Nicotto Town



パンジーの研究(開始)



C種のレア種拾いで、チューリップの手持ちができたので、
今度はパンジーにかかろうと思います。

チューリップの時は赤を植えておけば、レア種は青と橙両方出ていました。
で、すみれはどうだろう?

パンジーは、通常カラーは青、ピンク、黄、白の4種類。
レアカラーは、プリンと赤の2種類。

ここ数日、青を中心に植えてみたら、

青→プリン

のようです。

ピンクを植えたら、

ピンク→赤、白

となりました。通常の種は欲しくないので効率的な(赤とプリンが両方出る)種を見つけたいと思います。

サンプルが少ないので、回数を増やしてパンジーの色毎に何色が拾えるかデータ取しようと思います。

まずは1回に35個植えを各色10回。

今日から記録開始です。

※パンジーとすみれ間違えたので修正しました。

アバター
2019/02/17 22:20
すごいですね。
確かに効率の良いパターンがあるはずですね。
わたしにはそんな根気がないので…尊敬します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.