Nicotto Town



おうちの上り方(汎用版)

画像

いろいろなおうちに上ってきましたけど、上りの開始位置は

今のところ全て同じ位置のようですにゃ。

キャラの左足と、島の形を見ると、島の稜線(?)の延長と足が並ぶような位置に上り口があるですにゃ。

右足→左足→島→海と線でつなげてみるとわかりやすいですけどにゃ。
書き込めないのがつらいにゃー

この位置に入れたら、そのまま上に行って左に行くと
キツネの鼻のところまで行けますにゃー

アバター
2019/11/05 22:25
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
上れましたにゃ
猫で無いけど 猫さまに感謝
久し振りに 上れました^^

友達が通り縋って 一緒に上ってくれました^^
ありがとうございましたmm
アバター
2019/08/18 21:03
えーー、そこらへんからですか(´゚д゚`)クポォ~!

ニャンとニャンとww今度こっそりやってみますね☆
情報ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.