Nicotto Town



10個ぴったり、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 6

10個以上達成しましたにゃー。

3個も出なくて満足ですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11と11でドローでしたにゃ。

総合的には、ぼちぼちでんなー、な感じですにゃ。

今日はメンテで、ガーデンの収穫時間が間に合わなくて、
無駄な時間を使っちゃったですにゃ。

そしてPCトラブルとその対処を今までやってたですにゃ。

何だかPCが異様に重かったので、タスクマネージャ見たら、
セキュリティソフトのカスペルスキーが重いですにゃ。
開いてみると、アップデートしたみたいで、再起動を求められたにゃ。
しかたないので、PC再起動してみると、
何故かカスペルスキーのライセンスが切れてますになってしまい、
「脅威にさらされています」と他人事のようなメッセージきたにゃ。

や、それはお前のせいにゃ!!

と思いライセンス期間を確認すると、今年の12月末くらいまで有効期間にゃ。
12月にライセンス買ったら、そりゃ次の更新は12月にゃー。
なんでここまでデータあるのに、ライセンスが終わった言うにゃ?

仕方がないので色々調査し、アクティベーションコード(ライセンスキーみたいなもの)を一旦削除したあと、再登録したら、今年の12月まで有効になりましたにゃ。
ホッと一安心ですにゃー。

次このソフト更新するか、考えないといけないですにゃ。

とここまで、夕食のご飯炊きと肉野菜炒めをつくって食べながら完遂しましたにゃー。
凝った味付けしようと思ったけど、この状況では無理でしたにゃ。
なので、味付けは塩コショウになりましたにゃ。

まったく余計な手間でしたにゃー。これでも大吉にゃよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.