Nicotto Town



3個出て負けな気分、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 3

折角7個が出たのに3個も出て負けた気分になりましたにゃ。

10個以上は達成したですけどにゃ。

昨日は爆睡してしまいましたにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃー。
セキュリティソフトのライセンス期間不具合調査と対処で疲れたのかもにゃ。
今日セキュリティソフトの会社から通知が来ていて、謝罪だけでしたにゃ。
間違ってライセンス購入した人は、連絡してくれ(ユーザー負担)とのことでしたにゃ。
なかなかひどい対応だと思いましたにゃ。

今日のおみくじ・・・引き忘れてたにゃー・・・・「中吉」だったにゃ。
タウンイベは、11と10で負け越しでしたにゃ。

総合的に負けな感じの日でしたにゃー。

今日の夕食はカレーパン。
といっても揚げたやつじゃなくて、食パントーストに
レトルトカレーつけて食べただけーにゃ。
超手抜きでしたにゃ。

そういう日もあるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.