Nicotto Town



ひさしぶりのキラキラ、8コ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3


3個がでたので台無しな8個でしたにゃ。

お正月は昨年末の体調不良がぶり返して寝込む羽目になりましたにゃ。
3が日過ぎて胃腸を除き、大分マシになったですにゃ。
でも、PCが起動できない・・というか
「アップデート構成しています。電源をきらないで」みたいなメッセージでて
完了100%になっているのにそのまま数十分硬直という現象でしたにゃ。

原因はわかってるにゃ。
その日の深夜トイレに起きた時に、スリープにしていたPCが
何故か起動してましたにゃ。
気持ちが悪いので、電源ブチコしましたにゃ。

どうやら、MSのOSはSleepモードにしていても、
起こしてアップデートを強制的にやるみたいにゃね。
で、電源断したのでおかしくなったみたいですにゃ。

起動オプションに行く方法を忘れたので、調査するのに数日手間どりましたにゃ。

昨日頑張って復旧させましたにゃ。本当にいらんことするOSですにゃ。

アバター
2020/01/08 00:47
おからだの調子はいかがでしょうか。
ニコッとタウンは・・殆どニャンコっとタウンっといっても過言でないですよ。
あんまりネズミコーデがないですね。っていいながら~ネズミの被り物ゲットだゎ(笑)

お正月早々アップデートですかぁ・・。めんどくさいですよね。
丑三つ時に時間指定出来るんで、アップデートの時期は
電源はスリープ状態で放置でよいかと(機種により違うのかも、、よくわからんけど~~)
アバター
2020/01/07 23:27
そう、PCは頼みもしないのに勝手に余計なお世話をしてくれますよねー。
先日は突然ブルートゥースがインストールされていないと言い張りまして…数日頑張ったのにどうにも復旧しないので放置していたら、その翌々日に急にアップデート始まって…戻りました。人騒がせな…と思いました。
アバター
2020/01/07 21:19
パソコンて賢いのかバカなのか分かんないですクポ…(;´Д`)クポへ。。
うちのもアップデートするのに時間かかるし、中々終わらないわでイヤですクポ~;;

みけさんお疲れ様ですクポ!
今は通常に戻ったのかなぁ☆
ニコタたくさん楽しんでくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.