Nicotto Town



10個だったけど・・・キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 3


3個も来たにゃー。

おみくじは「中吉」、
タウンイベは21で勝ち越しでしたにゃ。

総合的に、ニコ山のキラキラ3個だけがダメな日でしたにゃ。

夕食はまだですにゃ。巡回してから食べるにゃよ。
それまでお預けにゃ。

今日は朝から麻婆豆腐作りましたにゃ。
麻婆豆腐丼にしましたにゃー。
ニンニク、ショウガ、豆板醤はたっぷりにゃ。
結構けさは寒かったけどポカポカでしたにゃ。

そしてその残りがあるので、味噌ラーメンに麻婆豆腐のっけて食べる予定ですにゃ。

さっさと巡回するにゃね。

アバター
2020/01/23 00:14
みけさん、こんばん(=^..^=)ニャー♪
今さっきインしてびっくり!(≧◇≦)/貴重なレアありがとうです\(・o・)/
ナンと・・合成を2本も成功・・。びっくらぽんです。
タネGET☆するだけでもムズカシイですよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.