Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5


3個が出てしまったのにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-10で最高でしたにゃ。

キラキラの3個だけがダメでしたにゃー。

今日は暑いにゃ。
室温33.5度ですにゃ。

そして今日の夕食はお好み焼きにゃー!!
今食べてるけど汗でるにゃー。

今日はキャベツ多めにゃ。

天かすが在庫切れになったので、仕入れないといけないにゃね。
ふわふわお好み焼きにするには天かすを沢山いれるにゃ。
天かすないときは、ベーキングパウダーでごまかすにゃ。

アバター
2020/08/02 19:50
みけさんも3こが出たんだね
あたしも出たんだぉ
それもダブル3とよーーーーーw
やぱり3の呪いは解けないねぇ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.