Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5


昨日のズンドコから復活にゃー。

今日も暑いにゃ、33度にゃー。
パスタ湯がいてるから暑さマシマシにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは、9-10で負け越しにゃ。
さい先悪いにゃ。

今日から新イベにゃね。最高11で最低9だからあまり差が出ないにゃ。
にゃんこ向きにゃー。

今日の夕食はパスタにゃ。
書いてるうちに湯がき終わって食べながら書いてるにゃ。
ソースは自作にゃ。
ひき肉とトマトのソースにゃ。
自分で作ると塩分調整できるからいいにゃね。
市販品は塩辛く感じるにゃ。
塩は控えめにしてるにゃ。
その代わり、辛みはマシマシにゃー。

今日は粉チーズもマシマシにゃ。

アバター
2020/08/05 22:03
みけさん キラキラ2桁おめでとにゃあああ(*^◇^)_∠※☆PAN!
10個すごいじょおおお
りんごの今日のキラキラは4-4の8だったじょおお
出た数は違うけど2人ともゾロ目だね~♪
ひき肉とトマトのソース作りお疲れさまだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
辛みマシマシにゃんこさんらしいじょおおお(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.