Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 4


でも、昨日は寝落ちで0個でしたにゃ。
21時くらいまでの記憶はあるけど気づいたら次の日でしたにゃ。
また巡回できなかったにゃ。ごめんですにゃ。

今日はいい天気で室温36度でしたにゃ。
でも、だいぶ慣れたにゃ。
サーキュレータはまわしっぱですけどにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。
どんまいにゃ。

今日の夕食は、赤エビつかったパエリアっぽいやつを
朝につくり、その余りを食べたにゃ。

夕方作るのは暑いので、朝作ってどうにかするのもいいかもにゃ。
朝食べたときはレモンかけなかったけど、
夕食はレモンかけと工夫は必要にゃね。

アバター
2020/08/15 23:29
いまキラキラ取りに行ってきたじょおお
なんとね!!
みけさんとまたまた同点だったよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/08/15 22:33
キラキラ14個おめでとうヽ(´▽`)/
パエリアぽいの いいね!
今日は お墓参りへ行って、そのあと母がウナギを焼いてくれて食べたぉ
毎日暑いけど熱中症にならないように気をつけてだぉ。みけさん いつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.