Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6


ピンクの高得点がなかなか出ないにゃね。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。

ぼちぼちな日でしたにゃ。

今日も室温35度でしたにゃ。
今はちょっとだけ下がって33度ですにゃ。

先日買って放置していたスチール製のラックを組み立てましたにゃ。
ネジネジしてたら汗がポタリにゃ。

ポカリのまないとやってられないにゃー
って、飲んだのはOS-1だけどにゃ。

ラック出来上がったとき、汗まみれだったので、
水風呂ポッチャンして体を冷やし、サーキュレータの風にあたってたら
そのまま寝てたにゃ。

危ないトラップにゃー。

で、夕飯まだにゃ。どうするにゃ?

アバター
2020/08/18 23:18
キラキラ16個おめでとうヽ(´▽`)/
うんうん同じくピンクの高得点が出ないぉ
りんごは、10と4だったよ~♪
今日は2人とも3がでなかったので良かったにゃ(=^ェ^=)♪
みけさんの真似して、りんごもOS-1買ってきたのだヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.