Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4


3個出てしまったにゃ。
展望で逆転の7個を願ったら、合計で7個になったにゃ・・・・・・

無念にゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。

やっぱり敵対勢力のねずみの「大吉」が影響したのかにゃ。
にゃんこには残念な結果になったにゃ。

今日は日が落ちる頃は室温35度で、現在はまだ33度あるにゃ。
なかなか落ちないにゃね。
ちょっときついにゃ。

今日の夕食はカレーライス。
レトルトにゃ。
同じくレトルトのハンバーグもつけてハンバーグカレーにしたにゃ。

今日も手抜きにゃ。暑いからそんなもんにゃ。
暑さ、そろそろピーク過ぎてるといいにゃー。

あ、前間違ってキラキラ交換した黒ガチャチケットで、
宝石のやつ当たったけど、つけると風鈴はずれるにゃ。
付け替え面倒にゃー!!

アバター
2020/08/20 23:35
合計で7(*´艸`*)
みけさん可愛いいいww
りんごも暑さが体に堪えるにゃ
今日も仕事中は頭が痛かったよぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
宝石のおめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
つけかえ面倒わかるにゃああ
りんごは黒チケット2枚で、いま着ている服のセットと、奥手のランプ?もらえたにゃ
青い服が欲しくてもういっかい回そうか検討中だぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.