Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3


ピンクの日のだめなやつだったにゃ・・・

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。

ねずみの大吉が出た時点で勝負が決まった感じにゃ。
やっぱりにゃんこには運が逆さになるにゃね。

今日は夕方に曇りになって、
いつもの西日の洗礼がなかったので室温35度までいかなかったにゃ。

涼しいにゃー。
34度で涼しいと感じるとは思わなかったにゃ。

今日の夕食は・・・
むぎむぎに牛乳かけてうまいにゃしてたら、おなか一杯になったにゃ。

なので、「むぎむぎ牛乳かけ」が夕食になったにゃ。

そんな日もあるにゃ。

アバター
2020/08/21 23:37
ピンクの背景なら、15キラ☆を期待してしまいます。
わたしも・・、10+3,ありがちです^^;

そう言えば2000皿のイベは・・、色ニコガチャコラボ、なんですかね・・。
全く気が付かなかったです(笑)テヘへへ
アバター
2020/08/21 23:01
みけさんドンマイだぉヾ(・ω・*)なでなで
りんごもね3と10だったとよ(*´艸`*)
同点だおおおおw
むぎむぎ牛乳かけイイね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.