Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 4


ようやく3個から解放されたにゃ。
10個でよかったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-11で勝ち越しでしたにゃ。

ねずみの大吉の割に、いい結果になったにゃ。

昨日の予報で雨50%だったのに、今日の予報では30%に下がって
結局雨降らなかったにゃ。
なんて事にゃー。

今日は隣のお寺の屋根で修理でもしているのか、
ごそごそやってたにゃ。
ごそごそはいいけど、ちょっとうるさいにゃ。
どうにかするにゃ。

今日の夕食あ雑穀米ご飯に、高菜漬けでしたにゃ。
高菜漬けでごま油で炒めたやつ作ろうかにゃ?
と思ったけど、挫折したにゃ。
今度折を見て作るにゃね。
それにしても、野菜高いにゃー

アバター
2020/08/29 00:47
テレビでアリエッティの仮ぐらしを見たぉ。いまはNHKヱヴァンをつけて見てるよぉ
今日も暑かったぉ
明日も、りんご地方は日中の最高気温が35度になってるら
また明日も遊びに来るにゃああ
みけさん、おやすみだぉ

アバター
2020/08/28 23:39
みけさん、こんばんは☆(=^..^=)/お疲れ様です・・。
バテバテにゃんこ(^^;)になってはないですかぁ・・心配です
アバター
2020/08/28 11:36
みけさんの日記が更新されないと寂しいぉ。・(つд`。)・。楽しみにしてるね
アバター
2020/08/22 22:14
みけさん2桁の10個おめでとうヽ(´▽`)/
りんごは3と4ダメダメらったにゃ
雑穀米、大好きだよぉおお♪
うんうん野菜は高いにゃ、高いから買うのを考えてしまうぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.