Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 6


久しぶりで16個にゃー。
一週間ちょいぶりですにゃ。
いろいろあったけど、無事?帰還できましたにゃ。
でも体調はあまり無事じゃないにゃー。
お腹いたいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-11で勝ち越しでしたにゃ。

結果だけ見るといい日でしたにゃ。

今日の夕飯は・・・お腹痛いから無理にゃ。

アバター
2020/08/30 22:55
みけさんキラキラ16個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
15-5で合計20個もらえたのだ
キラキラ沢山もらえて嬉しかったので今日は日記も更新したんだよぉおお(*´艸`*)
お腹痛いのが良くなりますように。
みけさんおかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ♪待ってたよぉおお




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.