Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5


きょうもボチボチですにゃ。

8月最後の日も暑かったですにゃ。
明日から9月、涼しくなるといいにゃー。
って、台風影響じわじわくるかにゃ?
あさってあたりは影響しそうにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。

本当、ぼちぼちな日でしたにゃ。
でも今日は配当金が少し入ったので、ちょっと心が軽いにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
ソースは自作。
具だくさんにゃ。

玉ねぎ、ピーマン、トマト缶、ベーコン、ブナシメジが具材で、
赤トウガラシ(10cmくらいのだかいの)切ったの、
ハーブソルト、にんにく、乾燥バジル、香りスパイスが調味料ですにゃ。

塩分控え目にしましたにゃ。
たくさん作ったので明日もパスタ確定にゃ。

アバター
2020/08/31 22:59
みけさん、キラキラ2桁の10個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
台風影響じわじわくるかもしれないからニュースチェックするぉおお
みけさんはいつも自炊するから偉いなぁヾ(・ω・*)なでなで
ソース美味しそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.