Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4


今日は「念」なしで4-4でしたにゃ。

今日のおみくじは・・・・うにゃ!引くの忘れたにゃ。
タウンイベは22-20で負け越しでしたにゃ。

今日は所用のついでにビッグカメラに寄って2.5インチのハードディスクを
買おうとしたけど、連休中に売り切れたということで、
在庫が1個でそれじゃないのが欲しかったので諦めましたにゃ。

色々外れな日でしたにゃ。
こんな結果は見えていたにゃー。
くじけちゃだめにゃ。

今日の夕食は・・・こちらも夕食前に、素焼きアーモンドをポリポリしてたら
食べられなくなったにゃ。

ちゃんぽん作ろうと思っていたけど、冷蔵庫みたらお肉が無くて
買い出し行こうとしたら雨がザーザー降りましたにゃ。
諦めたら止んだけど、こういう時はやめておくのが無難にゃ。
で、どうするにゃーとアーモンドポリポリしたという次第ですにゃ。

事の流れが意図する方向の反対に向かう日でしたにゃ。

アバター
2020/09/26 00:06
「念」なしで4-4は、すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、4-3だったぉ
やぱり、もふもふちゃん効果だぉ~♪
おみくじするの忘れてたんだねドンマイだぉヾ(・ω・*)なでなで
アーモンドポリポリ(*´艸`*)おいしそうだにゃあああ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.