Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5


ようやく4個でなくなったにゃ。
復調してるのかにゃ。もう少し様子みるにゃ。

壊れたPCのHD交換してWindows10をインストールしましたにゃ。
まだネットにつなげていないので、つなげてアップデートするにゃ。
時間かかりそうにゃー。

それが終わったら各種ソフトのインストール&設定になるにゃ。
先はちょっとだけながいにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは22-24で勝ち越しでしたにゃ。

ようやく運が向いてきた気がするにゃ。

今日の夕食は麻婆豆腐を作ろうとしてるとこにゃ。
インストール疲れたからゆっくりつくってたべるにゃー。

そういえば、麻婆豆腐のあとの味噌ラーメン麻婆豆腐のっけが、
味噌ラーメン在庫切れでできないにゃー。
早く安売りこないかにゃ?

アバター
2020/09/28 21:29
キラキラ10個おめでとう(^_^)∠※
りんごも合計が10個だよぉおお♪
もふもふちゃんのおかげにゃヽ(´▽`)/
PCのこと色々と出来て、みけさんカッコいい⤴️⤴️
味噌ラーメン麻婆豆腐のっけ、やったことが ないから今度やってみるにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.