Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
おしゃべり広場 4


いつもな感じのピンク背景の日かと思ったけど、
15個きたにゃ。ラッキーにゃ。

昨日PCのWin10のアプデやってて、
結局3回アップデート作業を繰り返しましたにゃ。
2回目の途中で寝たですけどにゃ、

それと別口で、データが消えるのはもう嫌にゃ!
という事で、NASを建てようとしてますにゃ。
で、NAS本体は到着してたけど、ハードディスクがまだ来てなかったですにゃ。
そのハードディスクが今日来たので取り付けてLANにつなげよう・・・
としたら、LANポートが空いてないにゃー!!!
ということで、設定はまだやってないですにゃ。

ポートの多いHub買わないといけないですにゃー
出費かさみまくりですにゃ。
まぁ、データが消えるよりましにゃ!

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは24-22で勝ち越しでしたにゃ。

今日の夕食は昨日の残りの麻婆豆腐で切り抜けるにゃ。
味噌ラーメンあったら乗っけるのににゃ。
ないものはしょうがないにゃ。

アバター
2020/09/30 05:13
キラキラ19個大量ゲットおめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
みけさん、すごい!!
LANポートが空いてなかったんだねヾ(・ω・*)なでなで
色々と大変だけど応援してるぉ
みけさんfightだぉ
味噌ラーメンじゅるり~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.