Nicotto Town



4択の報酬、無いにゃ!!



10/7からニコッとプラスの4択の正解時に、
スポンサーのボタンがなくなってるにゃー?
と思っていたら、そのせいで3Pコインの報酬がもらえていなかったですにゃ。

スポンサーいないとPコの収入元がなくなってしまうにゃー。
にゃんこはピンチかもしれんですにゃ。

もしかしてにゃんこだけかにゃ?

アバター
2020/10/09 21:45
うにゃにゃ。
Cookieの設定が違ってたから「これにゃ!!」と思って変更したけど、やっぱりボタン表示されなかったにゃ。
ブラウザ再起動してやってみたけどダメにゃー。
どうするにゃ?
アバター
2020/10/09 21:08
ブラウザいろいろ変えてやってみたところ、
ボタン表示するブラウザがあったので、単純に設定がまずいみたいですにゃ。
(ちなみにIE/Chromeはダメでしたにゃ。Chrome系列のKinzaはOK)
いつもはChrome使ってニコタやってるですにゃ。
Kinzaとの設定の違いをみてみるですにゃ。
アバター
2020/10/09 20:41
今4択したらスポンサーボタンでました。
原因思い当たることがなければ、問い合わせた方がいいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.