Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4


ちょっと念じ方が足りなかったにゃ。
でも3個の待ち伏せは回避しましたにゃ。

農園、明日で終わりにゃ。
レベル263でおしまいにゃ。
没収される苗は1万を超えるにゃ。
悲しいにゃ。

各種苗500~600くらいあったからどうしようもないにゃ。
まぁ、しょうがないにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-11で勝ち越しでしたにゃ。

タウンイベ調子いいにゃね。

今日の夕食は・・・

夕方寒くなってくるとにゃんこは寝てしまうにゃ。
夕飯、また抜きですにゃー。
まぁ、アーモンドや豆菓子はポリってますけどにゃ。
豆食って生きるにゃんこになってしまうんにゃ。

アバター
2020/12/07 20:30
昨日はキラキラ集めに行くの忘れちゃった(笑)
農園の畑がなくなってるのは寂しいけど、農園スペースが残っていただけでも良かったのかなぁ。
ペンギン便の配達で現時点で分かったことは、生クリームなら30分後。林檎だと24時間後。
今夜はカレーを食べたぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.