Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 3


また3個来たにゃ。困ったもんにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-10で最低点でしたにゃ。

キラキラの7個だけが全ての一日でしたにゃ。

今日の夕飯はカレーでしたにゃ。
圧力鍋使ったので玉ねぎは溶けてるし、
ジャガイモはニンジンは柔らかく牛肉もおいしくできましたにゃ。

圧力鍋、加圧と減圧時間が結構かかりちょっと食べるまでに時間かかったにゃ。
でも明日はあっためるだけだから楽になるにゃね。

カレーはいつもは豚肉か鶏肉だけど、
久しぶりに牛肉(和牛)ですにゃ。
たまにはいいかもしれないにゃ。
しょっちゅうはダメだけどにゃ。

アバター
2020/12/21 22:30
キラキラ合計10個おめでとう
りんごもまた今日も3がきたぉ(*´艸`*)おまけに、3と3だったww
牛肉のカレー美味しそうだぉヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.