Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10


ピンク背景の日、13個が続くにゃ。当然のように3個来るにゃ。
無念極まりないにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-10で負け越しでしたにゃ。

つまりさっぱりダメダメな日でしたにゃ。
さーごみ捨てて来るにゃー。

・・・・

にゃんこのとこは深夜にごみ回収してるにゃ。
夕方以降にごみ出す決まりにゃ。
作業する人は割り増し料金でガッポガッポにゃ。(たぶん)

そういえば燃えないゴミの日は終わってたにゃ。
月一のやつにゃ。次は1月7日にゃ。忘れないようにしないとにゃ。

今日はもう既に少し寝たあとだから、ちょっと元気にゃ。

また寝る前に巡回しておくにゃ。

今日の夕食は昨日作ったカレーでしたにゃ。
ガラムマサラ追加で辛さアップしたにゃ。
二日目カレーおいしいにゃー。

アバター
2020/12/22 23:30
みけさん!!
りんごも10個と3個だったじょおおお(*´艸`*)
みけさんと、りんごは、3個に好かれてるにゃあああ(笑)
2人して、最低数キラキラだから、なんだかもう開き直れそうだぉ(*´艸`*)
2日目のカレー美味しいよね。
りんごは今夜は、お菓子を沢山たべてしまったので、夜ごはんは食べてないぉ~
みけさん、いつもありがとう。おやすみだぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.