Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4


また3個来たにゃ。正月から幸先わるいにゃね。

あけおめですにゃ。
今年もよろしくですにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは着せ替えアイテムで今付けてるやつにゃ。
早くも2回目ダブリにゃ。
幸先悪いにゃ。

今日はおうちでゆっくりしたけど、やっぱり寒いにゃね。
もう少しお日様欲しいにゃ。
ちなみに録画がいっぱいになってBD書き出しをやってるにゃ。
ちょっとピンチにゃ。

今日の夕食は、簡単お雑煮ですにゃ。
永谷園のまつたけのお吸い物+おもちの簡単なやつにゃ。
お正月にしかしない組み合わせだから、たまにはいいにゃね。


アバター
2021/01/01 20:16
あけまして おめでとにゃ~♪ みけさん、ことしも よろぴくだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんキラキラ7個、りんごも全く同じパターンで合計7個だったぉ(*´艸`*)
ふたりして今年も、3個に好かれそうな予感がするね(笑)
永谷園のまつたけのお吸い物、大好きだよぉおお♪
りんごは、母が作った料理なんだけど、筑前煮と煮卵を中心に、あとはちょこちょこ食べて、おなかがパンパンマルだぉ。体重が増えてるよぉw
明日から少し食べるのを減らそうかなぁって考えてるんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.