Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ショップ広場 4


昨日は体調悪くなってダウンしてたので、キラキラ0個でしたにゃ。
今日は多めで何とか取り返した感じにゃ。

元旦は鼻血、2日目は昼から頭ふわふわしてましたにゃ。
今日の昼過ぎまで寝てましたにゃ。

これが本当の寝正月ですにゃー!!

食欲さっぱりなかったので食べてなかったから今日はお腹ぐーぐーいってたにゃ。

ようやく食欲出たので、夕食はパスタを食べましたにゃ。
少しは元気でるかにゃ?

今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは掛け軸でしたにゃ。
なんにゃ?これ。

アバター
2021/01/03 22:31
みけさん、早く良くなりますよぉに(*vд人)
アバター
2021/01/03 21:07
みけさんキラキラ大量19個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
おなかグーグー可愛いい(*´艸`*)
りんごは食べ過ぎて、おなかが常にポンポコリンだぉ(*´艸`*)
今日は大好きな甘いものを我慢して食べてないぉ
本当は食べたいぉーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.