Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3


せっかく7個出たのに、2回目に3個が出て台無しにゃ。
ちなみに、昨日は5-4で9個でしたにゃ。

ご飯炊いてる小鍋の取っ手が破損したにゃ。
結構長く使ってるのに残念にゃ。
新しいの買おうと思うけど、慣れるのに時間かかりそうにゃ。
計量とかしないでご飯炊けるようになったのににゃ。

今日のおみくじは「大大吉」でしたにゃ。
ちなみに昨日は「大吉」でしたにゃ。
おみくじ結果は良いけど、運が悪い事ばかり起きるにゃー。

タウンイベはまだキラキラ来ないにゃ。
明日午前中で終わりだから日が変わったらやっといた方がいいにゃ。

今日の夕飯は親子丼作りましたにゃ。
鶏肉はひさしぶりにもも肉にゃ。いつもは胸肉だけど何故か売ってなかったにゃ。
何でかにゃ?

お腹いっぱいになったにゃ。
最近、寝込んでいたから少し胃がちっちゃくなったかにゃ?
少なめに作った方がいいかもしれないにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.