Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3


3個が入り浸ってるにゃ。
そろそろご帰宅の時間にゃ、さっさと帰るにゃ!!

今日から新タウンイベにゃ。
無料でいいにゃ。
神社のおみくじ、まだねずみだったにゃ。
いつになったらうしになるにゃ?

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-10で負け越しですにゃ。

正月から運が冴えないにゃ。
こういう時はじっと耐えるしかないにゃー。

今日の夕食はトンカツでしたにゃ。
今年初揚げ物ですにゃ。

豚ロース肉の筋切まくりのあと、包丁の後ろで叩きまくったにゃ。
こん畜生にゃー。

サクサクトンカツできたにゃ。
2枚作ったから明日の朝もトンカツにゃ!
あー、パンがあったらカツサンドも良かったかにゃー。
でもパンないから我慢するにゃ。


アバター
2021/01/06 20:51
りんごも合計13個だったw
みけさんとキラキラ同点だじょおお(*´艸`*)
トンカツ作りお疲れさまだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは寒いんだけどエッセルスーパーカップバニラを食べたよぉw
みけさん、いつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.