Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 10


ようやく3個いなくなったにゃ。
ぶぶづけが効いたにゃ。

室温10℃未満にゃ。寒いのはにゃんこはダメにゃ。
今日もさっさと寝てしまうにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-10で負け越にゃ。
イベント4日目だけど、まだ勝ち越しなしにゃ。
どういう事にゃ?

今日の夕食は、悩んだにゃ。
パスタにするか、炊き込みご飯にするか、んーと考えたにゃ。
そしてにゃんこは決めたにゃ。
ナンとタイカレー(グリーン)ですにゃ。

冷凍ナンをフライパンで焼いて、
缶詰のグリーンカレーを缶のまま小鍋に入れてお湯入れて沸かしただけにゃ。

簡単にゃー!!

缶詰のタイカレーは時々使うにゃ。
100円くらいで売ってて、辛さも激辛で汗出るにゃ。
激辛ダメな人はレッドかイエローだとそこそこの辛さにゃ。
まぁイエロー置いてないお店もあるけどにゃ。
だからイエローあったら即買いするにゃ。

まだ体ポカポカにゃー

アバター
2021/01/09 20:11
みけさんキラキ3個がこなくって嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも寒いのは苦手だぉーーw
暑すぎも苦手だぉ(*´艸`*)
おぉ!!ナンとグリーンタイカレー美味しそうだじょおヾ(*´∀`*)ノ♪
缶詰のタイカレーは食べたことないぉ!
今度レッドかいれろーがあったら買ってみるにゃ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.