Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4


また3個が来たにゃ。
来なくていいのににゃ。

今日はまた夕方寝てしまったにゃ。
起きれることが出来て良かったにゃ。

レシピ考えていてそのままくぅしてしまったにゃ。
夕食は作れなかったにゃ。
少しお腹空いたにゃ。でも昼食が遅かったのであまり食欲はないにゃ。
寝てるときにお腹空いて目が覚めたらいやにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-11で最高点でしたにゃ。

今月のイベで、初の勝ち越しにゃー。って月中でようやく1回目とかないにゃ。

気温15度あるとにゃんこは助かるにゃ。
もう少しだけ暖かくなるよう、頑張るにゃ天気。

アバター
2021/01/14 23:32
みけさんキラキラドンマイだぉヾ(・ω・*)なでなで
りんごは今からキラキラ取りに行って来るね~♪
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.