Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10


3個は出なかったけど、イマイチ感満載な結果ですにゃ。

今日は結構暖かい日でしたにゃ。
これくらいの日が続くといいのににゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。
タウンイベはもうダメにゃー。

ニコ店レシピ出ましたにゃ。
 ・稲          2個
 ・長ネギ          1個
 ・鯛          1個

これから「鯛」とかもペンギン便にゃ。
30分だけどすごく面倒にゃ。
やってられんにゃー。

ニコ店履歴のバグは、要望のところで直してにゃと要望したにゃ。
あ、バグというのはお料理食べたときにボーナス出るとニコ店履歴で、
リンク先に飛べないというやつにゃ。

あと要望でお料理クリックしたときのタイムラグ短くしてくれるように
書いたにゃ。

ニコ店イベ開始までになおるといいにゃー。

今日の夕食はじゃがバター・・・つくろうとジャガイモ蒸したけど、
バターでなく塩コショウで食べてしまったにゃ。
ご飯も作ったけど、お腹いっぱいでもう無理にゃ。
焼きめしにするにゃね。

アバター
2021/01/16 00:35
3個がでなくって良かったぉ
りんごは、10と3><またもや3こがきてしまったにゃああああ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.