Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4


3個来なくて良かったにゃ。
牛乳飲んだらお腹痛くなる体質になったかもしれんにゃ。
お腹がくるくるしてるにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-9で最低点でしたにゃ。

タウンイベは歴代最低な感じがするにゃね。

今日の夕食は鶏肉のソテーにゃ。
味付けで売ってるやつを焼いただけにゃ。
更に、ソース追加でケチャップとタバスコ混ぜたのをつけて食べたにゃ。

からいのうまいにゃー

アバター
2021/01/24 20:47
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~キラキラ同点だぉ!!
りんごはサバを焼いたぉ!
最近ね、塩サバが美味しく感じて、週2回ぐらい食べてるよぉ(*´艸`*)
みけさん、いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.