Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5


また3個に取りつかれたにゃ。
しばらくついてきそうですにゃ。
しょうがないにゃぁー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-10で負けこしでしたにゃ。
タウンイベ負けがこんできたにゃ。
由々しき事態にゃ。

今日の夕食は、まだ食べてないにゃ。
実はさっきまでまた寝てたにゃ。
最近このパターン多いにゃ。
でも起きれて良かったにゃ。

お昼ご飯の時間が15時くらいになったから
実はあまりお腹空いてないにゃ。
今日はもういいかにゃ?

アバター
2021/02/13 15:05
みけさんキラキラ8個、りんごも昨日は同じ8個だったぉヾ(*´∀`*)ノ♪
車検が予定よりも早く出来上がったので、車を取りに行ってきたよぉ
古くてもやっぱり自分の車が慣れているので、運転もしやすくて、ホッとしてるよぉ~♪
みけさん、いつもありがとう♡今日もよろしくね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.