Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4


昨日よりさらにしょぼくなってしまったにゃ。
やっぱり3個出るとテンション下がるにゃ。

ガーデンイベ昨日から始まってたにゃ。
収穫したのと同じ種拾えるやつにゃ。
早速、レア種植えましたにゃ。
沢山拾えるといいにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは、12-10で引き分けでしたにゃ。
最近負けがこんでいてようやく引き分けになったにゃ。
この調子で上り調子になるといいにゃー。

今日の夕食は、まだ食べてないにゃ。
最近、夕食前に寝てしまうにゃ。
そしてさっき起きたにゃ。
どうするにゃ~?

朝、起きるのが早いから眠くなるのも早いのかにゃ?
良くないサイクルにはまった感じにゃー

アバター
2021/02/14 00:34
同じく3個がきちゃうとテンションさがっちゃうww
実は、りんごも今夜は夜ごはんを食べるタイミングがずれてしまい食べてないぉ
不思議なものでピークをすぎると、おなかペコリンコが落ち着くぉ
今夜はもう飲み物だけ飲んで寝ようかな(*´艸`*)
みけさん今日もよろしくね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.