Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3


昨日より3個が減りましたにゃ・・・

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-11で引き分けでしたにゃ。

タウンイベは明日の午前中で終わりですにゃ。

それにしても暑いにゃ。
外は涼しいのに部屋に入るとめちゃ暑いにゃ。
にゃんこはのぼせて鼻血でたにゃ。

しばらく行動不能でしたにゃ。

今日の夕食の前にフルーチェ作って食べたら食べれなくなったにゃ。
さすがにこれだけじゃにゃー。
と言うことでサラダもつけましたにゃ。

非常食入れ替えのため、しばらくレトルト消費期間に突入にゃー。
サボるにゃー。

アバター
2021/06/01 22:57
3個が減ってなによりにゃ~♪
りんごは、明日からまたバタバタになるぉ
来れるときにまた遊びに来るね
6月もよろしくね
アバター
2021/06/01 22:52
体調気をつけてネ・・鼻血のほう、大丈夫かなぁ。
外は風はあるのに、何故か私の家も帰宅してみると、室内は蒸し風呂でした。
めっちゃ暑かったですよね^^;先が思いやられます。
体力温存し、細く長く夏を乗り切りましょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.