Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4


キラキラ集め、さっさと当たりの場所に行けましたにゃ。
3個も出なくて良かったにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは14個で最低点でしたにゃ。

キラキラ3個が出ないだけでイマイチツキが無い日でしたにゃ。

今日の夕食は昆布納豆でしたにゃ。
少し体だるいにゃ。

雨降ったのでまたマンション工事は中止かにゃ?
明日は降らない感じだから工事再開にゃ。
早く終わって欲しいにゃ。

そういえば工事の進捗毎日掲示してくれると思っていたけど、
さっぱりにゃ。手抜きかにゃ?
せめて終わった工程だけでも「済」と書いてくれるといいけどにゃ。

アバター
2021/06/06 00:21
キラキラダブル4おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
タウンイベ忘れてたにゃwwいまから行って来るにゃああ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.