Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 5


3個来てしまったにゃ・・

ちょっと体調崩してましたにゃ。
お腹壊したり熱っぽかったりだるかったりしたにゃ。
体温はかろうとしたら体温計の液晶が消えかけていて測れなかったにゃ。
コロナだったらどうするにゃ?

お家でおとなしくしてましたにゃ。
とりあえず今は無事ですにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは18ポイントでしたにゃ。

今日の夕食は、まだ食欲無いからゼリー2個食べておしまいにゃ。
お腹空いてきたらトムヤムラーメンでも食べるにゃ。

辛いの大丈夫かにゃ?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.