Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5


踏ん張った感じの結果ですにゃ。
まだ体調は微妙にゃ。でもご飯は食べれてますにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは16ポイントでしたにゃ。

ぼちぼちな結果でしたにゃ。

今日の夕食は、レトルトカレーでしたにゃ。
ハウスのカリー屋カレーの大辛ですにゃ。

非常食入れ替えがまだまだ終わらないにゃ。
しばらく楽できるという事にゃね。
ていうか、体調的にも無茶できない感じですけどにゃ。

アバター
2021/06/08 02:29
夜ご飯食べるの忘れてたりんごだぉ( *´艸`)
朝ごはんを、楽しみにしながら寝よっと(笑)
みけさん、おやすみだぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.