Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4


うにゃー!!
だめにゃー!!

今日はにゃんこのいる八百屋さんでスイカ買いましたにゃ。
今食べてるとこにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは14ポイントで最低でしたにゃ。

と言うことでダメダメな日決定にゃー。
でもスイカ食べてるからそこそこに格上げにゃ。

今日の夕飯はカツオの漬け丼でしたにゃ。
カツオ炙ったやつ買って、スライスしたのを
しょう油、ショウガ、酒、みりんのタレに1時間ほど漬けこみ
ご飯にのっけて終わりにゃー。

手抜きっぽいけどそこそこにゃ。

そこそこな夕飯になりましたにゃ。
スイカ食べるのに夢中で日記書くのに時間かかるにゃーね。

アバター
2021/06/19 01:49
カツオの漬け美味しそうだぉ~♪
りんごは勉強していて夜ごはん食べるの忘れてた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.