Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4


うにゃー!!昨日と同じにゃー!!

と言うことで今日もダメダメな日にゃ。
昨日はスイカの効力もあり何とか乗り切ったけど、
今日はないので乗り切れないにゃ。

おまけに今日は近所のDQNさんがうるさいにゃ。
外で飲み食いし、おまけに音楽ボリュームあげて
歌い、手を叩き宴もたけなわな感じですにゃ。
この状態がおそらく後2時間も続くはずにゃ。

最悪にゃー!!

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは16ポイントで引き分けでしたにゃ。

DQNさんにとっては「大大吉」という事かにゃ?

今日の夕食は、レトルトカレーでしたにゃ。
10日くらい前から「非常食入れ替えするにゃ!」
と思っていたけど進捗がよろしくないにゃ。
まぁ頑張って買い出ししてれば捗らないに決まってるにゃね。

ちなみにレトルトカレーに粉チーズトッピングしたにゃ。
これはこれでおいしいにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.