Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪



体調不良のため活動停滞してますにゃ。
にゃんこはお腹痛くてうんうんしてたにゃ。
お医者に行って石が出来てたですにゃ。
鎮痛剤もらって3日ぶりくらいによく眠れましたにゃ。

まだ石はそのままだけど、にゃんこちょっと復活にゃ。

アバター
2021/09/16 16:12
こんにちは。
みけさん 大変でしたね!
痛みが和らいで良かったです。
どうぞ、お大事にしてね^^
アバター
2021/09/15 21:42
あらまぁ・・お腹に石コロ君が居たんですね~(≧◇≦)/
居所が悪いと~痛みハンパないそうですよね、大変でしたね。
養生しなくっちゃ・・。どうぞお大事に~☆
アバター
2021/09/15 13:22
みけさんこんにちはヾ(´〇`)

暫くお顔を拝見してなかったので、どうかされたのかと
思ってましたらそんな事に。さぞ痛かった事でしょう。
少しは楽になられたようで良かったですね。
で、石はいつまで滞在されてるんでしょう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.