Nicotto Town



20個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ゲーム広場 5


3個出なかったにゃ。
珍しい組み合わせにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24ポイントで最高点でしたにゃ。

今日はついてる感じにゃ。

今の室温30℃あるにゃ。西日きつかったにゃ。
あと3週間もすると11月なのににゃ。

その前に入院&手術があるかもにゃ。
結石は今は殆ど痛くないにゃ。
結石の気配がわからないにゃ。どこに消えたにゃ。
溶ける薬飲んでるから溶けて出て行って欲しいにゃ。

週明けたら結石がどうなっているか検査に行ってみるにゃ。
入院無くなるといいにゃー。

今日の夕食はサツマイモご飯にしようと思っていたけど、
頑張れなかったにゃ。昨日に続いて食欲無いにゃ。
頑張れないにゃー。
と言うことでタマネギスープとパンでしたにゃ。
夕方軽めもいい気がして来るにゃね。

アバター
2021/10/10 22:40
みけさんキラキラ合計20個すごいじょおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.