Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3


3個出てしまったにゃ。うにゃー。

昨日は巡回おやすみでしたにゃ。
というか寝落ちして気付いたら日が変わる10分前でしたにゃ。
もちろん電気はつけっぱなしにゃ。危ないにゃ。
ごめんなさいにゃー。

結石は痛みもなく順調ですにゃ。
と言うことで明日相談しに担当医のとこ行くにゃ。
入院&手術消えるといいにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは20で最低点でしたにゃ。
昨日できなかったから一回抜けると痛いにゃね。

今日の夕食はご飯と佃煮でしたにゃ。
食欲はなかなか上がらないにゃ。
食欲の秋なのににゃ。
どちらかというと夏バテな感じにゃね、この気温が続いてるからにゃ。
現在室温29℃にゃ

アバター
2021/10/12 10:24
痛みもなく順調でなによりだぉヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.