Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 15


ピンク背景の日連続10個以外でしたにゃ。
この調子で行くにゃ!

今日は結石の件で病院行ったにゃ。
結果、入院&手術が確定しましたにゃ。
もう痛くないけどにゃ。
まぁ、石がなくなるのはいい事にゃ。
覚悟決めていくにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。

入院&手術はニコ店イベとかち合うので、にゃんこは不参加としますにゃ。
巡回もできないしにゃ。
後半に参加できるかもにゃ?
でも一人コツコツ参加としますにゃ。間に合わないかもですけどにゃ。

今日の夕食はサラダとおこわ飯(温めるだけのやつ)でしたにゃ。
手抜きが続くにゃ、食欲はあまりないのが続いてるにゃ。

アバター
2021/10/14 16:49
みけさん こんにちは。
↑ 手術確定になってしまったんですね><
石が、きれいに無くなりますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.