Nicotto Town



24個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
自然広場 4


久しぶりに20個出たにゃー。
しばらくINできなくなるから少しは足しになるですにゃ。

明日から入院にゃ。
うまくいくとニコ店イベに間に合うかもしれないけどにゃ。

にゃんこはまな板の上の鯉になるにゃ。
んにゃ、鯉に例えてもしょうがないにゃ。
首根っこ咥えられて手も足も出ない状態の方が正しいにゃ。
まぁ無事に帰れるといいにゃー。
ちなみに死亡した場合は今日が最後かにゃ?
日が変わって起きれてたら明日が最後になるかもにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
そういえば24ポイントはまだ出てないにゃ。
どうするにゃー?

今日の夕食はお刺身買ってきたのでご飯にのっけて海鮮丼みたいな感じにするにゃ。
まだご飯も炊いてないけどにゃ。
先にお風呂に入るにゃ。

アバター
2021/10/18 21:17
20キラなんて・・ぜんぜん出ません(^^;)いいないいな。

あらまっ(=^..^=)結石除去で、お陀仏ニャンコになる確率は
非常にまれですよね^^;うまく行けば週末に退院だね~元気にカムバックですょ。
他に、鼻血出る~とか、留意すべき症状あれば、ついでに検査してもらえるといいですね。
みけさん、まな板の鯉猫さん、ファイトン。担当の先生を信頼しお任せしましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.