Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 7


復帰1回目7個でたにゃ。
幸先良いにゃ。

入院やっぱり疲れたにゃ。
麻酔って結構長い間効いているにゃね。
全く動かなくてびっくりしたにゃ。

石は無事にレーザーで壊されたにゃ。
なかなか硬くて大変だったみたいにゃ。
にゃんこは気絶してたのでわからないけどにゃ。
もうしばらく薬飲むにゃ。

結石にならないよう食べ物注意したらいいか担当医に聞いてみたにゃ。
「気にせず食べなさい」言われたにゃ。
いいのかにゃ?

結石は腎臓でつくられて尿管に落ちるにゃ。
よくもこんなのが腎臓で出来るのか不思議にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。

今日の夕食はお茶漬けでしたにゃ。
まだあまり食欲戻らないにゃ。
食べすぎると吐きそうな気がするにゃ。
普通が一番いいにゃね。

アバター
2021/10/22 21:38
みけさん、おかえりなさいヽ(´▽`)/
石をやっつけらて安心だね。
術後もあるし寒くなってきたのもあるし、免疫力をおとさないよう、無理なく食べれるぶんだけ食べなから、もとの胃袋にもどしていこうね。
キラキラ7おめでとうヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.