Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4


ぼちぼちでんにゃー!な8個でしたにゃ。
今日も食欲無いにゃ、困ったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは22ポイントで引き分けでしたにゃ。

引き分け今回多いにゃ。
24ポイントはまだ1回しか出てないのににゃ。
また全体で負け越しかにゃ?

今日の夕食はグミいりヨーグルトになってしまったにゃ。
ヨーグルトにグミ入れただけにゃ。
食欲本当無くなったにゃ。困ったにゃ。

アバター
2021/10/23 23:39
みけさああん、食欲ないのは心配だぉ
まずは、お粥からはどうかなぁ?
ご飯食べないと、免疫力がおちて病気になりやすくなるから、そうならないように、ちょっとでも食べてみてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.