Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4


まだダメな日が続いているにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは2で引き分けでしたにゃ。
タウンイベ通算5ですにゃ。
トボトボ進むにゃね。

今日は一日曇りでどんよりしてましたにゃ。
暑くもなく寒くもない丁度いい日でしたにゃ。
昨日録画してた金ローのバイオレットエヴァーガーデンみてめそめそしてたにゃ。
ついでに以前録画してみてなかった花咲くいろは HOME SWEET HOMEもみたにゃ。

めそめそしてた日でしたにゃ。

今日の夕食は焼きそばでしたにゃ。
お好み焼きソースのやつにゃ。
あらびき黒コショウでピリ辛にしたにゃ。
うまいにゃー。

アバター
2021/11/06 20:29
3うぎゃああ
勉強が思うようにはかどらなくって1週間しょんぼりなったり、しょんぼりなると悲しいこと思い出してめそめそなってたよぉ
心に引っかかっていることがなくなったわけではないけど今日もボチボチ勉強頑張ってるぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.