Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 3


またこれでしたにゃ。
昨日と一緒にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは3で最高点でしたにゃ。
通算8になりましたにゃ。
進んだ気がしないのは一緒にゃ。

今日は通販で買った重曹が届きましたにゃ。
1キロ切る袋入りが6袋ですにゃ。
結構小さいけど重いにゃ。
これでたっぷり使えるにゃね。

今日の夕食は朝から作った麻婆豆腐の続きでしたにゃ。
豆板醤はいつもより多めにしたにゃ。
辛いにゃー。
花椒入れなかったからしびれる辛さじゃないけどにゃ。

今日は買い出しで、サッポロ一番みそ味買ってきたにゃ。
明日の朝はサッポロ一番みそ味麻婆豆腐トッピング決まりましたにゃ。
辛旨にゃー。

アバター
2021/11/07 23:36
サッポロ一番みそ味、大好きだよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.