Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4


3個が続くにゃ、もうダメにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは1で最低ポイントでしたにゃ。
通算15ポイントにゃ。じわじわにゃー。

今日も昨日と同じで雨が降ったり止んだりでしたにゃ。
おまけに雷も追加になったにゃ。やかましいにゃ。あっち行くにゃ。

そろそろスッキリ晴れて欲しいにゃね。

今日の夕食はきんぴらレンコン&ニンジンでしたにゃ。
きんぴら最近多いにゃ。ぽりぽりにゃ。
しばらくきんぴら熱が続くかもにゃ。

でも久しぶりにニラたま食べたくなったにゃ。
ニラないけどにゃ。買って来るにゃ。
先日不愛想なにゃんこのいる八百屋で買おうとしたら置いてなかったにゃ。
スーパーで買うしかないかにゃ?

アバター
2021/11/10 23:41
ニラ玉、大好きだぉ~♪
3が、こないオマジナイ~ぷるぷるビーム(」 ・ω・)」三=一☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.