Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4


3個は出なかったので良しとするにゃ。

今日は雨降らなかったけど、どんより曇りでしたにゃ。
これぞ冬と言う感じのどんより日和にゃ。
そこまで寒くないのが救いにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは1で最低ポイントでしたにゃ。
通算16ですにゃ、もうダメにゃこのイベ。

今日の夕食は弁当屋でかったチキン南蛮でしたにゃ。
本当はトンカツ食べたかったけど、
チキン南蛮に目が行ってしまったにゃ、もうダメにゃ。
どうしようもなかったにゃ、うまかったにゃ。

トンカツ買って、フライパンで玉ねぎ炒めて、トンカツ入れて、
出汁つゆ入れて、溶きタマゴ流し込んで、ちょっとフタして出来上がりにゃ。
ご飯いれた器の上に出来たカツをのっけて七味入れて完成にゃ。

と言う予定がどうしてこうなったにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.