Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3


あーなんかダメっぽいにゃ。
毛布出す季節になると、にゃんこはくるまって寝てしまうにゃ。
どうしようもないにゃ。
にゃんこが首根っこ掴まれて手も足も出ない感じにゃ。

でもニコ店イベ始まったからなるべく頑張るにゃ。
今回は色ガチャじゃなくてコラボ連携にゃ。
1回300Pコ使ったらPコほぼ消失するから、まわすのなしにゃ。
ボーナスないから材料負担があるにゃね。
でも材料は在庫500個以上保持計画が進んでいて、
足りないのはカカオだけでしたにゃ。
カカオもかいつけ済んだので材料確保は問題なしにゃ。

コラボは色ガチャと交換で12月は黒ガチャになるのかにゃ?
それともコラボが割り込む感じで色ガチャなのかにゃ?
自分の色ガチャチケが12月24日までだったので気になったけど、
まわし忘れで消えるのもなんだにゃ?と思ったので1回まわしたにゃ。
で、今着てる一体服当たったにゃ。
ダブらなくて良かったにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは1で最低ポイントでしたにゃ。
通算29ですにゃ。牛歩になってきたにゃ。
65の着せ替えまでは行きたいところにゃ。
でもあと36にゃ。残る施行は13回。
ほぼ3が出ないと達成無理にゃ。無理ゲーにゃー。

今日の夕食はしょうが焼き作ったにゃ。
甘辛うまいにゃー。
吉野家の白菜漬けも食べようとしたけど、ご飯無くなったのでまた明日にゃ。
そういう事もあるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.